【グラブル】ワーイ四象降臨ダー

f:id:Zombee:20170409180837p:plain

明日から開催予定の四象降臨の告知が表示されていた。さっそく見ていくとしよう。

 

気になるのは麒麟の追加と武器スキルの追加に関してだから、ガンガン進んでいくとして・・・ん?

f:id:Zombee:20170409181054p:plain

スキル次第で「マグナwwwwwwwwwwwww神石持ってない奴おりゅwwwwwwwwwwwwwwwwww」に発展しそうなこと書いてるな・・・。そうでなくても水は玄武拳で差が広がりそうだけども。

 

ゼノ武器についたスキルの具合から考えるに、そこまで大した代物ではない・・・と思うけど、さてさて気になるところだよ。

 

俺氏、サプチケを買っても月武器を交換してはいけない宗教に所属してる生涯マグナ確定マン。本格的に支援を建前にしたサボタージュを考える。

 

なんてことにならなきゃいいけどな~。

 

さあ、続きも見ていくとしよう。

f:id:Zombee:20170409181841p:plain

ん~、お漏らししちゃった英語版の告知にあったとおり、クロム鋼の追加はないらしい。今回は札に集中しろってことかね~。

 

肝心のスキル追加。

f:id:Zombee:20170409182831p:plain

f:id:Zombee:20170409182834p:plain

これはそんなに苦労することもなさそう。一桁台のドロップ率でもない限り、必要ない属性を切り捨てれば今回で終わらせられそうな雰囲気。札を使用する以上はそんなに低い確率に設定してくることはないだろうから、今回で終わらせられると考えていいだろう。たぶん。

 

肝心の麒麟ズ。

f:id:Zombee:20170409183045p:plain

f:id:Zombee:20170409183047p:plain

ワーイ、ローズクイン形式のトレジャー交換だぞ~。相変わらず30連戦前提の気配だ~!

 

物凄く簡単に金印まで到達できるなら連戦前提じゃなくなるけど、どこまで下がっても天司マルチ最初期における羽くらいの価値はあるだろうし、30連前提は揺らがんだろうな・・・。マルチ部屋実装と同時に動けるくらいの準備はしておきたいところだ。