【グラブル】お母さん。俺、今回のストイベ走るよ。

栄光と碧空の追加、もう既に始まってたんだよ。告知ありで月末のストイベから始まるのかな、と思ってたから不意打ちだった。さらに言えば、土天司の難関だった翡翠も入ってる。1箱に2個くらいだと思うけども。

 

美味しそう。とても美味しそう。

 

今回はルリア入りのPTを使えば簡単に周回できるし、日数も残っている。報酬はSSR餌もしくは短剣エレメントと闇エレメント。

 

報酬は状況的に最高。周回も簡単。今回は周回するのに良い環境だ。

 

走る以外の選択肢はなかった。お母さん。俺、今回のストイベ走るよ。30箱くらい空けて、碧空60個と翡翠60個と栄光300と種750と宝晶石3000と闇エレ600を稼いでくるよ。

f:id:Zombee:20170330131641p:plain

そんなわけで、走ることにした。

 

それはいいとして、使う分の半汁は頑張って稼がなければいけない。久々に2chFactorioのスレッドを覗いたら、既に0.15の話題になっていたから、急いで共闘して稼がなくちゃいけない。始まったら共闘しなくなっちまうからな。

 

そこでだ。しばらく天司を日課から外して、その分に+αして最低でも毎日1時間は共闘で稼ごうと思う。1日1時間でも1ヶ月間も続けたら結構な量のコストを稼げるんだよ。ついでに土日の共闘も考慮しようと思う。ぐらぶりゅは計画的に遊ばないとな!

 

ケルフェンもセレバハになるから予定どおり触らない。気が変わるかなと思ったけど、銃はハデスを入手して3凸してグラシを3本以上並べてから必要になる装備だから俺は要らん要らん。

 

俺、その分を共闘に充てるよ・・・。