【グラブル】新3桁万円の召喚石

f:id:Zombee:20170331204720j:plain

土の140石だあああああああああああああああ!!!!!!!!!

f:id:Zombee:20170331204900p:plain

 

Twitter情報局によると召喚効果はカット。無凸60%の3凸90%の模様。100%じゃない・・・4凸考えてるのかな。

いや~これは土も強くなるなあ。土は武器が腐りに腐ってて、加護で効果を増加させたくなる良武器が少なかったから、属性140%石は大きな価値を持ちそう。野良石をコイツで埋め尽くしてくれ・・・!

 

うむ・・・・。

 

俺はこれからも強敵に出会ったら「バフ・デバフは担当するから倒しておいてくれ」の精神を持ってグラブっていこう。いずれソーンを上限解放して積極的に延長麻痺を投げるんだ・・・。

 

今後は残った属性に140%石が追加されて、140%石の追加が終わったら上限解放が入って、そのうち180%石なんて存在が現れて全てを過去にして、180%の追加が終わったら以下省略といった具合になるだろうし、キャラクター同様に召喚石事情もついていけん。俺はキャラクターだけで十分!(つーかコレが限界!)

 

キャタピラも入手できたら編成してみたいところだよ。