【グラブル】フリー半額の後

f:id:Zombee:20170328012254p:plainf:id:Zombee:20170328012257p:plainf:id:Zombee:20170328012259p:plainf:id:Zombee:20170328012304p:plainf:id:Zombee:20170328012301p:plain

 

石レンガ....は残念ながら無理だった。あれはメイン半額のときに周回するアイテムだと思う。

 

とりあえず種を交換する用の交換アイテムはギリギリ集められた。もう最後の最後は見事な睡眠不足だった。ある程度はしょうがないけど、期間の大半を古戦場と被せるのやめてくれ。

 

あとは合間合間に天司を探してアニマを集めた。

f:id:Zombee:20170328012445p:plain

f:id:Zombee:20170328012441p:plain

風と水を完成させるに至った。野良だと枠の争い厳しすぎるね。マルチ欄に流れてくれたら編成を選んで入る余裕もあるんだけど、Twitterで流れてくると本当に編成を選ぶ余裕がない。

 

一瞬で召喚石選択画面までいって、マウスを動かさないで連打で入れる位置にある召喚石を選んだらギリギリ入れるくらいだから、編成がズレていたら変な編成になるし、変な石があったら変な石になる環境だった。

 

俺はTwitterに流さないでゲーム内救援で人を集めるべきだと思うよ。

 

他は召喚石の手持ちと倉庫が酷いことになったくらい。

f:id:Zombee:20170328012925p:plain

強化する4凸石がないから、いっぱい入手できるSSR召喚石を新たなゴミ箱にしたら良い感じになるかなって思って・・・。これも現状じゃ手持ちを圧迫して酷いんだけど、順番に圧縮していけば前よりは手持ちもマシになると思う。

f:id:Zombee:20170328013405p:plain

 

あとは依代の属性変更をしたり。

f:id:Zombee:20170328013058p:plain

これ、始めると本当に星晶の欠片が足りなくなる。全てを終わらせようと思ったら追加で7500個も必要らしい。7500個って何千回ヘイロー周回することになるんだろうな。

 

俺の記憶じゃヘイロー1周で2個程度しか入ってこないゾ。木曜試練(HARD)で1周4-6個ってところだゾ。半汁集めといて半額で周回する・・・?いやいやいやいやいやいや。

 

もし上限解放だけじゃなくて古戦場武器を全属性用意するぞ~ってなったら周回数も倍になっちゃうし、これ凄い大変な気がするな~。交換も制限でイマイチだったから。