近況

f:id:Zombee:20170225015529p:plain

本当に自発箱から出るじゃないか!

 

本格的に第二のマグナって感じになってきたね。地道に自発を続けていこう。赤箱から出るようになってからはMVP狙いで人がくるし。本当なら確定流しをすべきなんだろうけど、ソロ討伐に苦痛を感じなくなるまでは自発放置でよかろう。日課入りの目安は1戦闘3分以内なのでな!

 

f:id:Zombee:20170225015949p:plain

f:id:Zombee:20170225015950p:plain

婆ちゃんと訓練する時間だァ!

 

謎の連続パンチで圧殺された以外は特に苦労もなく、無事にレスラーとハウンドに転職することができた。地道に交換してたけど長かったなー。

f:id:Zombee:20170225020100p:plain

今のところ使える環境を作れてないけど満足。レスラーは早く闇の装備を揃えて使ってみたいもんだね。ハウンドは身内で消化作業をする場合に便利そうだけど他の用途はわからねえや・・・。

 

f:id:Zombee:20170225020228p:plain

f:id:Zombee:20170225020356p:plain

やっとSL10になったから進化させた。SR餌不足が更に深刻な状態になった。これは餌を稼げるイベントで走らないと解決しないだろうなあ。数字にしたらSR500本以上は欲しいから・・・。

 

f:id:Zombee:20170225020425p:plainf:id:Zombee:20170225020427p:plain

銃の解放も残るは2本。半額中のエクストラ半額が入ったらレベルを上げたいから、半額にエクストラが入っていたら強引に属性エレメントを稼いで解放する予定。楽をしたいなら今強くならんといかんのだ。ちょっと強引でも解放してレベルを上げる。