PC版Shadowverseのリリースが決まったらしい。

PC版が出たら遊んでみようかな~と考えていたShadowversePC版のリリースが決定した。

shadowverse.jp

 

やったぜ。これで「苦し紛れにエミュレーターを使っても快適に動かなくて困った」なんて状況にならないな。

 

ここで注意事項を確認しておこう。

f:id:Zombee:20160721163831p:plain

  • スマートフォン版とデータ連携できるPC版アカウントは、1アカウントのみです。スマートフォン版とDMM GAMES版でデータ連携を行うと、他のプラットフォームのPC版とはデータ連携できません。また、一度PC版とデータ連携を行うと、連携を解除できません。

DMMは決定済みで先にくる、他のプラットフォームは後日追加ってことなのかな。これなら大人しくSteam版を待つのが良さそう。e-sports化したいのなら出さない理由がないだろう。Steam版なら身内向けの配信も簡単にできる。事故ってエロが表に出てしまうこともないぞ!

 

もしDMM以外で始められないようだったら・・・その時は覚悟して始めるとしよう。DMMでやったら18禁になっちゃうからないと思うけどね。

 

カードゲームは小学生の頃に遊戯王で遊んでからやってなかったから楽しみだな。